Getaji's Blog(仮)

公開記録

弐寺プレイ日記 2022/04/01(金)

"IIDX INFINITASプレイ配信 #74 ☆8~10"

段位認定 SP七段

www.youtube.com

🎉🎉🎉🎉🎉

対策をせず地力を上げて殴った。やはり地力は正義……と言いつつ、六段合格が去年の5月16日なので1年弱かかってしまった。まあ色々あったんだけど……心身のコンディンションを保つことも実力のうちだと思うので、そこも成長させたいところだ。

  • Vは前半までは良かったけど後半がボロボロ。この譜面難しい。癖もめっちゃ付きそう。
  • mosaicはN譜面のやりすぎで曲に癖がついてたので苦労したけど、しばらく触れてなかったおかげでうまく叩けた。でも相変わらずカプセル(ドクマリ)地帯は押せない。
  • Anisakisは回復。でも終了時80%だったのでもっとうまくやりたかった。
  • THE SAFARIは今までで一番上手かった。ゲージが14%まで削られたけど耐えた。自分を信じて、あんまり譜面を覚えないようにして、簡単なところをできるだけ光らせて、後半はトリルを取りつつリズムを保つ。……というのは後から「こうしてたんだなあ」と振り返ったもので、やってる最中は何も考えてなかった。対策もしてない。

☆8

HARD CLEAR

どっちも有名な詐称譜面

  • Blueberry Stream(A) 1042(B)↑
  • GUILTY(H) 926(B)↑

☆9

HARD CLEAR

☆10

EASY CLEAR

  • Devil's Gear(H) 1449(B)↑
  • ECHIDNA(H) 1252(B)↑
  • Red. by Full Metal Jacket(H) 1247(B)↑
  • STEEL NEEDLE(H) 1187(B)↓
  • 焔極OVERKILL(H) 1448(B)↑