Getaji's Blog(仮)

公開記録

弐寺プレイ日記 2022/09/22(木)

youtu.be

振り返り

Good

  • 調子が比較的よかった気がする
  • ハードがたくさんついた
  • イージーの内容もよかった
  • 配信で色々アドバイスをもらえた(乱を使って隣接に強くなるぞ)

Bad

  • 小指の精度がうんこだった
  • 脱力があまりできてなかった
  • 計画的なプレイではなかった

リアランプ更新

※途中

☆10

  • Bahram Attack -猫叉Master Remix-(A) EC→HC
    • ☆10中位~上位 同時押し、ラス殺し
  • bluemoon(A) FD→HC
    • ☆10下位~中位 乱打、トリル、ズレ
    • なんでこれ削除されたの? 権利関係?

☆11

  • satellite020712 from "CODED ARMS"(A) NC→HC
    • ハード地力D 乱打、皿複合
    • 開幕の皿が一番難しい。二重乱打も降ってくる。密度の割に叩きやすくて良譜面だと評判
  • the shadow(A) EC→HC
    • ハード地力D 乱打、トリル、終盤難
    • 最近イージーできたばかりなので難が早くてちょっとびっくり。地力譜面なので地力がついてきたということだろう。嬉しい
  • Nothing but Theory(A) EC→HC
    • ハード地力D 乱打、二重階段
    • 一番いい曲の一つ。嬉しい。二重階段が降ってくるけど他が素直な乱打なので地力があればいける(ギリギリ)
  • Honey Trap(A) NC→HC
    • ハード地力D 連皿、皿複合
    • 逆詐称ではない。よくがんばりました♪
  • xenon(A) EC→HC
    • ハード地力D 乱打、皿複合、ラス殺し
    • これも最近イージーしたばかり。やったぜ
  • PAPAYAPA BASS(A) EC→HC
    • ハード地力D 乱打、皿複合、終盤難
    • 曲がいい
  • Snow Goose(A) FD→EC
    • ノマゲ地力C 階段、乱打、高速
    • 序盤めっちゃむずい。中盤以降は安定してた。冥みたいな高速乱打の練習に良いらしい
  • 龍と少女とデコヒーレンス(A) FD→EC
    • ノマゲ地力B 乱打、二重階段、トリル、皿複合、高密度
    • 地力譜面。嬉しい。曲もムービーも良い
    • 余談だけど「デコヒーレンス」は量子力学において量子の重ね合わせが外的要因で壊れて情報が失われる現象のことで、楽曲のバックストーリーを見るとムービーの女の子は前世と今世の複雑ななんやかんや(略)があるようなのでそういうことなのかもしれない。前作の「量子の海のリントヴルム」よりも昔の話らしい。いっぱい考察されてそう
  • BLOCKS(A) FD→EC
    • ノマゲ地力S 縦連、トリル、ラス殺し
    • 配信のチャットで推奨してもらった乱でクリア。初のノマゲ地力Sイージー。中盤までは簡単でラスト前になんかすごいのが降ってくる。誤魔化し力があって乱で当たりを引けば地力Sの中でも早々にクリア出来る気がする。今回当たってたのかは分かんないけど……