Getaji's Blog(仮)

公開記録

弐寺プレイ日記 2022/09/16(金)

振り返り

Good

  • 前から狙っていた譜面を幾つかクリアできた
  • ちょっと地力が上がっていた

Bad

  • 疲労が抜けてなかった
  • コンディションが低下してからやりすぎた(2時間経過したあたりから)

リアランプ更新

☆11

  • xenon(A) NO PLAY→E-CLEAR
    • ノマゲ地力C 乱打、皿複合、ラス殺し
    • quasar(A)と比較されることが多い地力乱打譜面。ラス殺しが何だったのかは忘れた
  • No.13(A) NO PLAY→E-CLEAR
    • ノマゲ地力C 対称、皿複合、トリル、乱打
    • むずくない? 特に前半めっちゃむずい
  • STEEL NEEDLE(A) FAILED→E-CLEAR
    • ノマゲ地力C トリル、同時押し、軸、前半難、ハード地雷
    • よ~~~~~やくできた。R乱で6軸。ギリギリ……
  • SHADE(A) FAILED→E-CLEAR
    • ノマゲ地力B デニム、乱打、軸、トリル、同時押し
    • ☆11上位の地力譜面。中盤の局所発狂以外は安定してた。灰をよくやってたので穴ができたのは感慨深い
  • 《GRANDMASTER》(A) FAILED→E-CLEAR
    • ノマゲ地力A トリル、階段、CN、BSS、ズレ、皿複合
    • ちょっと嬉しい。正規ハズレだと言われてるけど全くそう感じなかったのは正規ばかりやってるからだろうか
  • ディッシュウォッシャー◎彡おいわちゃん(A) FAILED→E-CLEAR
    • ノマゲ個人差A トリル、ラス殺し
    • ラストにヤバいトリルが降ってくる。なんかうまくいけた
  • Rejection Girl(A) CLEAR→H-CLEAR
    • ハード地力B CN、皿複合、短BSS
    • 一番嬉しい。とはいえCN地帯は正規ならそこまで難しくなくて、他が普通に地力Bクラスの鍵盤と皿複合なので地力ゲー